SSブログ

年中無休の優勝軒は、正月も全日営業でありがたや♪ 正月もラーメンが食べられる、メチャ嬉しいよ~♪ [ほぼ週刊、外食日記]

優勝軒④.jpg
優勝軒狭山店は、毎月限定のラーメンが有るのが特徴です。
そして今回は、正月の短期間限定で「力(ちから)ラーメン」が有るじゃないですか!
私的には富士チャーシュー麺固定派のワタシですが、お雑煮みたいで美味しそうだったので、コチラを選択しました。
優勝軒①.jpg
優勝軒②.jpg
ちなみに私が食べた事があるレギュラーは以下の通り。
富士ラーメン&富士チャーシュー麺は、醤油・黒醤油・味噌・辛味噌の4種の味から選択可能。
私は黒醤油が大好きで、と言うか黒醤油以外ほとんど試していませんw
そんな私はいつも通り「富士チャーシュー麺(黒醤油) 1,030円」を選択。
無料トッピングは、ニンニク・もやし・アブラを増しに出来ます。
優勝軒⑦.jpg
恐縮ですが、続きの記事は引越先のブログをご覧くださいませ。
やって見ブログ
https://blog2021.com/

Wordpressの使い方が全然分からなくて、取り合えずアップした感じですW
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。