SSブログ

ラーメンをコロッケにしちゃっよw「かつや 狭山店」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

かつや⑤.jpg
お早うございます。
今回は、12/9(月)より発売を開始した「ラーメンコロッケとロースカツ定食」を食べに、埼玉県狭山市にある「かつや 狭山店」へ行って来ました。
全力飯シリーズで、幸楽苑とのコラボとの事です。
見せて貰おうか!ラーメンコロッケの実力とやらをw

かつや①.jpg
埼玉県狭山市鵜ノ木2-9
TEL:04-2936-8351
営業時間:10:00~24:30(LO 24:00)
定休日:無し
駐車場:26台
最寄駅:西武池袋線 稲荷山公園駅から徒歩12分
URL: http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/index.html

着店後、速攻で「ラーメンコロッケとロースカツ定食 690円(税別)」オーダー。
約8分で着丼(コロッケは、サクサクだけど生ぬるくて揚げ置きでした)。

【ラーメンコロッケとロースカツ定食(揚げ物トリプルは迫力あるネッ)】
メインのラーメンコロッケの揚げ置きはテンションが下がりましたが、気を取り直して食べて行きますw
かつや②.jpg
お味の方ですが、ポテトに混ぜ込んだラーメンスープが塩辛かったです!
コショウが効き過ぎています!
具材は糸の様なメンマ&長ネギ&謎具材w
私には、合わない味でしたね~w

《一押し理由》
①今回は全力飯シリーズ中、私的に最も微妙かも(食べる人を選ぶw)。
②ロースカツが救いの神w
③怖いもの見たさに、かつやへGO!

《今一な点》
①ラーメンコロッケの塩加減が過ぎてましたw

みなさんどうてすか?
味が合うかは好みの問題ですが、好奇心旺盛で怖いもの見たさが全てにおいて勝るアナタの期待を裏切りませんよ~w
では、またー。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

shiv

コレいきましたか!変なの出しやがったなとは思ってたんですがね!行かなくてよかったですよ。
by shiv (2019-12-23 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。