SSブログ

ペットショップがラーメン屋!?「ジャンクガレッジ 狭山店」に行ってきました。 [ほぼ週刊、外食日記]

ジャンクガレッジ ラーメン②.jpgジャンクガレッジメニュー②.jpg
お早うございます。
今回は、埼玉県狭山市にある「ジャンクガレッジ 狭山店」に行って来ました。
この店の前は何度もクルマで通っていたのですが、ずっとペットショップだと思っていましたw
外観はこんな感じです(ペットショップに間違えるよねー)。
ブタさんもイヌだと思ってましたーw
ジャンクガレッジ外観.jpg

埼玉県狭山市富士見1-18-7 ゲオ狭山店前
TEL:04-2946-8656
営業時間:月~金曜日11:00~15:00 17:30~23:00(LO 22:45)
     土日祝祭日11:00~23:00 (LO 22:45)
定休日:無し。
駐車場:ゲオとヤマダ電機共用で50台位でしょうか?

入口にメニューが有ります(二郎系だよ)。
入って右手の券売機で食券を買うので、迷う方はここである程度目星をつけて入ると良いかも。
ジャンクガレッジメニュー②.jpg

券売機です(初めての方は、ちょっと面倒かも)。
ジャンクガレッジ券売機.jpg

今回は、ラーメン680円+ヤサイトリプル0円+ショウガ0円+アブラ0円+3豚増し300円を頼みました。
二郎系にしてはお値打ちなのですが、量は少な目なので普段はヤサイマシですが、トリプル(マシマシ)にしました。
ジャンクガレッジ 肉3枚、ヤサイマシマシ、ショウガ、アブラ①.jpg

《一押し理由》
①店内がキレイ&オシャレ(女性一人でも安心な感じ)。
②盛り方が丁寧。
③お値打ち(ラーメンが680円から)。
④トッピングがニンニクとショウガから選べる(ショウガ、スゲー合います)。
⑤味は安心のジロー系だが、あっさりと上品な感じ。
⑥味噌ラーメンが有る(今度、挑戦します)。
⑦テーブル席が有り、駐車場も広いので家族で行ける。

《今一な点》
①パット見は、ラーメン屋と気が付かない。
②ギトギトのガッツリが希望の方には今一かも。
③人気店なので、券売機で迷うとプレッシャーが・・・・。

みなさんどうてすか?
そこのお父さん、こっそり一人でなく家族で二郎に行けまっせ。
子供用の取分け容器も用意してくれますよ。
味が合うかは好みの問題ですが、トッピングのショウガは裏切りません。
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。