SSブログ

年末年始はガッツリ系「魔人豚」に行って来ました [ほぼ週刊、外食日記]

魔人豚3回目まぜそば②.jpg

お早うございます。
3度目の紹介になりますが、埼玉県川越市にある「魔人豚(マジンブウ)」に行って来ました。
行く度に感想は変わってしまうかも知れませんが、その時々の正直な感想なのでよろしくです。
魔人豚3回目看板.jpg

埼玉県川越市小堤910-28 エスパース・リュミエール五番館 1F
TEL:090-3810-2626
営業時間:月~土曜日11:30~14:15、18:00~22:00
定休日:日曜祝祭日。
駐車場:近辺にコインパーキングが無数有ります。

今回は、まだ一度も食べた事が無い「まぜそば」食べてくて訪問しました。
人生で3回目くらいのまぜそばです。
入口を入って右手の券売機で、まぜそばブタ入り1,150円+ブタ増し200円+ヤサイ増し(無料)+アブラ増し(無料)+ニンニク(無料)を選択しました。

カウンターに案内されて10分位で着丼です。
まぜそばブタ入りブタ増しの威力を特とご覧あれ!
※隣の人は、まぜそばに+マヨを追加していました(チョーこってり系?)。

《まぜそばのブタブタ(普通盛ですよ)》
魔人豚3回目まぜそば①.jpg

《後ろ姿》
魔人豚3回目まぜそば③.jpg

《一押し理由》
①二郎インスパイヤですが、個人的にはオリジナルよりコッチが好きです。
②もうね~、チャーシューが旨いわけですよ。
③相変らずのキレイな盛り方とキレイな店内で女性にも入り易い。
④魔人豚のヤサイは、キャベツの割合が高いので私的にウレシイ。
⑤ガッツリな人はブタ増し&あぶら、ヘルシー志向の人はヤサイ増しと対応幅が広い。

《今一な点》
①平日の昼(特に雨の日)は、店舗近くのコインパーキングは満車なので、遠くのコインパーキングに止めるのが面倒。
②朝11時から開店して欲しい。
③好きだからと毎週食べると健康が心配。

みなさんどうてすか?
東武東上線 鶴ヶ島駅から徒歩1分にあるお店です。
ちょっと足を延ばしても行く価値のあるお店です。
味が合うかは好みの問題ですが、無料トッピングは裏切りません。
では、またー。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。