SSブログ

「からやま」は唐揚げ山の事だった!?「からやま ふじみ野店」へ行って来ました [ほぼ週刊、外食日記]

からやま⑧.jpg

お早うございます。
今回は何だか急にチキン南蛮が食べたくなり、埼玉県ふじみ野市にある「からやま ふじみ野店」へ行って来ました。
からやま①.jpg

埼玉県ふじみ野市ふじみ野1-8-35
TEL:049-293-2312
営業時間:10:30~23:00(LO 22:30)
定休日:無し。
駐車場:20台位?

今回は、チキン南蛮定食 大盛り637円、連れはデカ盛り定食 大盛り2,149円を頼みました。
かつやの系列店なので、価格はお値打ちでした。

【チキン南蛮さんの寄りです】
からやま⑥.jpg

【デカ盛りさんの引きと寄りです】
もう、何か唐揚げの立体起動見たいな感じになっちゃってますw
からやま⑦.jpg
からやま⑨.jpg
からやま⑩.jpg


《一押し理由》
①からあげを腹一杯食べたくなったら。
②みそ汁にトロロ昆布が入っていて美味しかった。
③からあげが1個(129円)から追加出来る。
④からあげは、「カリッともも」、「ジューシーもも」、「極ダレ」、「大判からあげ」から選べる。

《今一な点》
①チェーン店だからなのか、ちょっと揚げ過ぎ(パサパサ感あり)。
②チキン南蛮の方は、揚げ置きを出された(ショック)。
 オーダー時に、「待ちますので揚げ立てを!」と言った方が良いと思います。
③店員の接客が今一。

みなさんどうてすか?
からあげが食べたくなったら、ぜひ行って見て下さい。
オーダー時に忘れずに「待ちますので揚げ立てを!」と伝えましょう。
味が合うかは好みの問題ですが、立体起動したからあげは裏切りません。
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。