SSブログ

チャーシューメン最高でした♪池袋大勝軒に最も近い味「所沢 大勝軒」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

所沢大勝軒②.jpg
お早うございます。
チョーやわらかいデカチャーシューと激ウマ中華そばが食べたくなり、埼玉県所沢市にある「所沢 大勝軒」へ行って来ました。

所沢大勝軒①.jpg
埼玉県所沢市緑町4-5-4
TEL:04-2926-9707
営業時間:11:00~15:30(麺が売切れたら終了)
定休日:日曜日と、第1と第3の月曜日
駐車場:道を挟んだ店舗前に8台
最寄駅:西武新宿線 新所沢駅から330m

今回は出遅れて11:10に到着しました。
先客が14名いました(駐車場も待ち2台)と厳しい展開でした。
速攻で近所のコインパーキングに駐車して並びましたw
2ロット目の前半組で食べれてラッキー(まあ、平日だしネッ)

私は、チャーシューメン 1,050円+ゆで玉子50円を選択。
1,100円を券売機に入れたので、ふと釣無しかな?と思ってゆで卵w

【チャーシューメン(可愛くもデカイチヤー3枚w)】
兎みたいでカワイスw
所沢大勝軒③.jpg
チャーシュー3枚でラーメンにフタが出来る感じ?
所沢大勝軒は、トッピングも旨いんです。
メンマや卵も文句無し!
ラー温も「81.8℃」熱々で、外待ちで冷えた体には最高のご褒美w
所沢大勝軒④.jpg

《一押し理由》
①中華そば700円、チャーシューメン1,050円と言う事で、差額300円でデカチャーシューが2枚付くシアワセw
②もう、スープがホント旨いんだよねーっ(私的に、のれん分け大勝軒の中で一番)。
③効率よく旨く回しているので、ラーメンの提供が早い(着席後5分以内?に着丼)。

《今一な点》
①カウンターだけなので、家族連れ(特に子供)向きでは有りません。

みなさんどうてすか?
チャーシューメン最高でした。
味が合うかは好みの問題ですが、旨いスープとデカチャーシューはアナタの期待値を裏切りませんヨッ
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。