SSブログ

夜ラーに行ったら、久々の大ハズレ!?「らーめん勝武」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

らーめん勝武②.jpg
お早うございます。
夜ラーを食べに、19~翌6時まで営業している、埼玉県入間郡三芳町にある「らーめん勝武」に行って来ました。
看板に照明は無く、入口にのれんも掛かっていません。
入り口横に赤い電飾の看板が営業中との文字を光らせています、パット見お店が営業しているか良く判らない感じでしたw
らーめん勝武①.jpg
埼玉県入間郡三芳町藤久保740-16
TEL:049-259-1919
営業時間:月~土曜日19:00~翌6:00
定休日:日曜日
駐車場:店舗前に4台
最寄駅:東武東上線 鶴瀬駅から1,500m

【チャーシューメン750円(表面がテカリ過ぎw)】
メニューを撮るモチベーションが涌かなかった為に写真は無いのですが、ベースのラーメンは500円、その他は700~750円の価格設定になっています(料金は安い~)。
今回はチャーシューメンをオーダーしました。
約8分で着丼。
らーめん勝武③.jpg
えっ!? チャーシューが2枚しかない!
と思いましたが、5枚重なって沈んでいましたw
次にえっ!? と思ったのは、スープの表面を蓋うアブラの層が1cmくらい有る事w
味はトンコツしょう油ですが、アブラの層が邪魔をして良く味わえませんでしたw
ラー温は、まあ熱々の「77.2℃」でした。
らーめん勝武④.jpg

《一押し理由》
①ラーメンが税込500円からと価格設定が低い。
②夕方からの営業だが、翌朝6時まで営業。

《今一な点》
①とにかく、表面のアブラの層を何とかして欲しい。
②遠目からだと、店が開いているのかどうか良く判らないw

みなさんどうてすか?
おススメはしませんが、怖いもの見たさで行くのは有りですw
味が合うかは好みの問題ですが、アナタが持っている冒険心を裏切りませんよw
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。