SSブログ

ラーメンの方が旨いと思っている、つけ麺屋さんw「やすべえ 高田馬場店」へ行ってきました。 [ほぼ週刊、外食日記]

やすべえ①.jpg
お早うございます。
寒いこの季節は、デカドンブリ&熱々スープのラーメンだ!
と言う事で「やすべえ高田馬場店」で醤油らーめんを食べて来ました。

東京都新宿区高田馬場1-22-7 1F
TEL:03-3203-5011
営業時間:11:00~21:00
定休日:無し。
駐車場:無し(歩いて30秒のところにコインパーキング有り)。
URL: http://www.yasubee.com/
最寄駅:西武新宿線 高田馬場駅より徒歩3分。

【メニュー&ウンチク(麺は、大盛りまで無料)】
私的、やすべえのオススメは「らーめん」「辛味スペシャルMAXつけ麺」です。
あと、麺が太麺ツルモチシコ的な感じで、つけ麺にもラーメンにも合い好きなんです。
やすべえ④.jpg

【醤油らーめん780円+大盛り0円(とにかくドンブリがデカいんですよw)】
やすべえ②.jpg
右に黒いツブツブがかかってますが、コショウを振ってから撮ってます~
スープ面から出ている太麺もイイ感じw
ラー温は「84.2℃」で、爆熱一歩手前でした~
熱々のスープは、それだけでうれしいですね~
やすべえ③.jpg

《一押し理由》
①つけ麺スープから甘さを除いたらーめんスープが、マジで旨いんだよね~w
②やすべえの太麺は、熱いらーめんにもよく合いますw
③大盛無料がウレシイ!

《今一な点》
①タイミングを外すと、太麺がゆえに最大15分以上まつ場合有り。

みなさんどうてすか?
味が合うかは好みの問題ですが、デカドンブリで提供される太麺の熱々らーめんはアナタの期待を裏切りませんよっ
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。