SSブログ

真っ赤な肉汁に痺れる「うどきち」続編ですぅ~ [ほぼ週刊、外食日記]

うどきち⑫.jpg

お早うございます。
今回は、「自家製うどん うどきち」の続編となります。
やはり私としては、並盛1人前で足りる訳も無く、もう1人前を頼んでいましたw
また、写真も多かったので続編とさせて頂きました(ネタが切れた訳では・・・・)。

【自家製うどん うどきち】
埼玉県所沢市和ヶ原1-691-62
TEL:04-2947-0500
営業時間:11:30~14:15(麺が売切れ次第終了)
定休日:火曜日、水曜日、その他不定休。
駐車場:店舗ヨコに4台。

メニューはもう一回アップしますね。
うどきち①.jpg

2杯目は、期間限定赤肉汁うどん大 880円byもち麺をおかわりしました。
事前調査はしていませんw
見た目ほど辛くないと謳っておりますので、大丈夫でしょう(自分、北極は大丈夫でした)。

【赤肉汁うどん全体(もち麺)】
うどきち⑪.jpg

【赤肉汁】
うどきち⑬.jpg

【もち麺アップ(ツルテカ、ミミうまそー)】
うどきち⑭.jpg
うどきち⑮.jpg

《一押し理由》
①赤肉汁ですが、いい赤(色)出していますw
②赤肉汁の盛付けも色を含めて見事ですw
 と言うか、ちょっと赤すぎない?
③全然辛かったですw
 汗かきまくりました。
 山椒油が効いてます、辛さ好きの人は50円辛さ増しが有ります。
④刻み玉ねぎを加えるところはツボを押さえてます。
⑤豚しゃぶの様な肉も赤汁に良く合います。

《今一な点》
①私的に辛過ぎ(旨味は死んでないよ)。
②ALL座敷なのは良いとして、席の間隔が狭いので落ち着いて食べる感じでは有りません。

みなさんどうてすか?
赤い色が好きか否かは好みの問題ですが、赤肉汁の赤色はアナタを裏切りません。
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。