SSブログ

日曜祝祭日は全休しちゃう埼玉最強のうどん屋でぶっかけうどん♪「藤店 川越店」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

藤店③.jpg

お早うございます。
ひいきの「藤店 川越店」です。
藤店のお盆休み(10連休w)も終わり、最近ハマっている「ぶっかけうどん」を食べたくなっての訪問です。

藤店①.jpg
埼玉県川越市新宿町4-1-5
TEL:049-247-7887
営業時間:10:00~15:00
定休日:日曜・祝祭日。※土曜日は生麺のみ販売(食事不可)。

【メニュー】
実は肉汁うどんが旨過ぎて、藤店の他のメニューを食べるのは今回が初めてなんです。
頼んだメニューが「肉汁うどんより旨くなかったらどうしよう」と、心配していた私です(超小心)w
藤店②.jpg
今回は、「ぶっかけうどん大1,030円+小エビ天盛350円」をお願いしました。
藤店で「小エビ天盛」は、お約束ですね♪(それくらい旨し)。

【ぶっかけうどん大+小エビ天盛 (想像以上に、海苔も天ぷらも立体起動してますねw)】
いやーっ旨かったですよ!本当に!
うどんは機械打ちですが、味も香りもコシも食感も最高の普通と言った感じでした。
藤店④.jpg
藤店⑥.jpg

《一押し理由》
①凄く美味しいと言うと好みが分かれてしまいますが、最高の普通の旨さがウレシイ。
②熱いものは、いつでもどこでも激熱w
③武蔵野うどんですが、天ぷらはゴマ油を使用して江戸前風で旨し(揚げ方はちょっと雑♪)。
④接客が良い(店員の動作が機敏で丁寧)。

《今一な点》
①土日祝祭日が休みw
②年末年始、お盆、GWはも驚異の10連休w
③遠方の人は、有休を取っても行く価値有りw

みなさんどうですか?
いやーっ旨いうどん屋は、何を食べても旨いねーっ!
好みは人それぞれですが、アナタが思っている「旨いうどん」への期待を裏切りませんよ。
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。