SSブログ

回転寿司のラーメンについて「スシロー 川越店」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

スシロー①.jpg
スシロー⑤.jpg

お早うございます。
回転寿司が~っと言う連れの要望に負けて、埼玉県川越市にある「スシロー 川越店」へ行って来ました。
なぜ?スシローなのか?
「ラーメンメニューの充実」&激うま激安の「天然インド鮪7貫盛り」が有るからですねw

埼玉県川越市大字小仙波689-1 2階
TEL:049-227-5285
営業時間:月~金曜日11:00~23:00(LO22:30)、土日祝祭日10:30~23:00(LO22:30)
定休日:無し。
駐車場:18台?
HP: http://www.akindo-sushiro.co.jp/index.php

開店と同時の11:00に着店。
早速、「鯛だし塩ラーメン 330円(税別)+天然インド鮪7貫盛り 980円(税別)」を注文。
ラーメンは約8分、7貫盛りは約13分で着丼です。

【鯛だし塩ラーメン(全体の様子はミニラーメンです)】
盛付けはキレイ、スープの透明感も申し分有りませんw
スシロー②.jpg
温度を計ったよ~
予想はしていたが、残念な感じの67.1℃。
スシロー③.jpg

【天然インド鮪7貫盛り(写真を撮り忘れて前回の使い回しです)】
切り身の様子(サクの入り方)、鮮度どれを取ってもお買い得で大満足でした。
ただ今回、気が付いた事が有ります(今まで、あまり気にしてませんでした)。
ラーメン&他のスシを食べてから最後に一番最初に頼んでいた「鮪7貫盛り」に手を付けたので、スシが室温に近い状態になっていました。
このちょっと温くなった状態で食べたら、マグロの脂が良い感じでトロッとなっていて、前回より更に美味しかったんです。
やっぱり、スシも温度が大切だなと改めて感じた次第です。
スシロー⑥.jpg

《一押し理由》
①「天然インド鮪7貫盛り」はコスパ最強w
②「天然インド鮪7貫盛り」他のメニューとは一線を画す旨さ。
③スマホで簡単予約が出来るので、ピーク時でも待たずに席に付ける。

《今一な点》
①ラーメンは、スープの熱さが足らない。
②作り手の情熱が感じられない味でした(ラーメンの事ですよっ)。

みなさんどうてすか?
ラーメンをオススメしたかったのですが、「天然インド鮪7貫盛り」の右に出る者は無しと言った感じでしたw
と言う事で、「天然インド鮪7貫盛り」はアナタの期待を裏切りませんよ~!
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。