SSブログ

ステーキと唐揚げが山の様なドンブリを頂きました~w「伝説のすた丼屋 狭山店」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

伝説のすた丼屋⑤.jpg
お早うございます。
今回は、埼玉県所沢市にある「伝説のすた丼屋 狭山店」へ行って来ました。
ステーキと唐揚げのドンブリ「ロックステーキ唐揚げ合盛り丼」を発売したとの事。
迷わず突撃して来ましたw

伝説のすた丼屋②.jpg
埼玉県狭山市笹井1-15-15
TEL:04-2936-9610
営業時間:11:00~24:00
定休日:無休
駐車場:26台
URL:http://www.sutadonya.com

【メニュー(やっちゃった感がパナイw)】
伝説のすた丼屋①.jpg
開店直後の11:00に着店です。
店内に入ると右手に券売機が有り、そちらで食券を購入して好きな席に座るシステムです。
迷わず「ロックステーキ唐揚げ合盛り丼990円+飯増し120円」を選択w

【ロックステーキ唐揚げ合盛り+飯増し(キャーッ盛りが凄いよ~w)】
もう何だろう、ドンブリを撮った写真も、上からとか横からとか方向など関係ない感じの盛付w
ステーキは、ガーリック+背脂のソースがかかって旨し。
唐揚げは、ステーキに対抗する様な濃いめの味付けで旨し。
キャベツを添えた、マウンテンレイアウトはイイ感じでパナイw
伝説のすた丼屋⑥.jpg
伝説のすた丼屋④.jpg

《一押し理由》
①ワクワク感がタマラン感じのドンブリでした。
②キャベツにかけるドレッシングが2種類アリ、このドレッシングが意外に旨くておススメ。
③ガーリックと背脂のコクで肉の臭みを消して、ブツ切りにする事で食感を良くする等、結構工夫されたメニュー。

《今一な点》
①カロリーだけか。
②調理する人で味が結構変わりそう。

みなさんどうてすか?
旨かったです、腹一杯です。
味が合うかは好みの問題ですが、カロリーさえ目をつむればアナタの期待を裏切りませんよW
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。