SSブログ

11/5から「豆腐キムチ チゲ 370円~」が発売!あったまるヨ~♪「松屋 狭山店」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

松屋④.jpg
松屋⑤.jpg
お早うございます。
今回は、埼玉県狭山市にある「松屋 狭山店」へ行って来ました。
11/5発売の「チゲ牛カルビ焼肉膳」狙いの訪問w
食べたら旨くてカラダも温まり、最高のランチタイムでしたよw

埼玉県狭山市下奥富136-2
TEL:04-2969-1920
営業時間:24時間営業
定休日:無し
駐車場:20台くらい?

【チゲ牛カルビ焼肉膳、メニュー(頼んだものだけ載せときますねっ)】
松屋②.jpg

今回は「チゲ牛カルビ焼肉膳(温玉)730円」を頼みました。
豆腐キムチ チゲですが、結構辛みが強くて本格的な味付けでした。
毎年行っているだけ有り、積重ねを感じさせるお味で美味しゅうございました。
松屋③.jpg
この店舗は、ライスが特盛まで無料で上げられるので特盛にして、後半はチゲ+温玉+ライスでクッパ見たいにして最後まで美味しく頂きました。

《一押し理由》
①「焼肉&豆腐キムチ チゲ」をご飯特盛にして730円で食べれるシアワセ♪
②温玉でのマイルド味変も超おススメw
③お値段を考えると、味とコスパは大変よろしいかと思います。

《今一な点》
①豆腐キムチチゲをもうチョット熱く提供して頂けると最高なんだけどね~w

みなさんどうてすか?
味が合うかは好みの問題ですが、本格的な「豆腐キムチ チゲ」と、ガッツリ派も満足させる「焼肉」のセットはアナタの期待を裏切りませんよ~
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。