SSブログ

93.2℃のラー温!富士ラーメンを食べに「優勝軒 狭山店」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

優勝軒⑦.jpg
優勝軒⑤.jpg
お早うございます。
富士ラーメンが久しぶりに食べたくなり、埼玉県狭山市にある「優勝軒 狭山店」へ行って来ました。

埼玉県狭山市鵜ノ木14-4
TEL:0429-53-5066
営業時間:11:00~23:30(LO 23:00)
定休日:無し
駐車場:10台?

【券売機(スープは、豚骨ベースの二郎系、とんこつ、鶏白湯の3種類有り)】
店内に入ると券売機が有り、こちらで食券を購入して案内された席に座るシステムです。
優勝軒③.jpg

【富士チャーシュー麺(無料トッピングall増し)】
富士チャーシュー1,030円+野菜増し0円+脂増し0円+ニンニク増し0円をコール。
野菜増しは「もやし」が増えます(マシマシ等の設定は無いとの事です)。
脂増しは「背脂&ラード」が増えます。
ニンニク増しは「しょう油漬けのクラッシュニンニク」が追加されます。
優勝軒⑨.jpg
ラー温は、爆熱の93.2℃!
イイ仕事してますねー、セントラルキッチン方式のスープは温度が低くなるとツマラナイ味になるからネッ♪
優勝軒⑦.jpg

《一押し理由》
①二郎系としてはアッサリ目のスープ、野菜、しょう油ニンニク、チャーシューの4味一体感がイイ感じw
②豚バラのロング炙りチャーシューも、歯ごたえ&ボリューム有りで旨し。
③チェーン店&セントラルキッチンの強みを活かしたスープのバリエーション。
④独自のストレート太麺が、ツルシコで旨し。

《今一な点》
①特に無いが、強いて言えば個性か。

みなさんどうてすか?
久しぶりの「富士ラーメン」美味しく頂きましたw
味が合うかは好みの問題ですが、富士ラーメンの4味一体はアナタの期待を裏切りませんよ~
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。