SSブログ

やりすぎ二郎系がパワーアップ&店主と店内はドラゴンボールw「ラーメン ジライヤ」へ行って来ました [ほぼ週刊、外食日記]

ジライヤ③.jpg
お早うございます。
約1年ぶりの4度目のやりすぎ二郎系「ラーメン ジライヤ」に行って来ました。
店主は、なぜかドラゴンボールにハマっているらしくて、店内はフィギアだらけ、店主も孫悟空の上着(オレンジのヤツ)を着てラーメンを作ってました。
また、ラーメンについても、やりすぎ度がスーパーサイヤ人になってましたw

ジライヤ①.jpg
埼玉県熊谷市拾六間985
TEL:非公開。
営業時間:月~金曜日11:00~14:00 18:00~22:00頃(材料が無くなったら閉店)
     日曜日11:00~14:00
定休日:月曜日。
駐車場:14台(黄色のラインが引いてある場所がジライヤの駐車場です、隣の美容室の駐車場に駐車しないように注意)。

【ラーメン塩780円+豚まし(ロングチャーシュー)】
オーダーの詳細は、オーション麺200g780円+豚増し(ロング)250円+サヤイ少し0円
+ニンニク普通0円で、二郎コール。
ジライヤ②.jpg
価格については、券売機など無くてカウンターで二郎コールをした時に前払いになるのですが、記憶が曖昧なので間違っていたらゴメン。
ヤバイのが約13分で着丼w
ジライヤ④.jpg
写真でロングチャーシューを見ると、厚さ5~10mm位の長いチャーシューに見えますが、
1番厚いところで50mm位は平気で有ります。
ウソでしょ!?
と言った感じのチャーシューで、さすがの私もドン引きですw
ちなみにオーション麺ですが1年前より太くなり、ウドンの様になっていましたw
店主は自由に泳ぎすぎ~
ラー温は情熱の89.2℃で、爆熱です。
ジライヤ⑤.jpg

《一押し理由》
①色々とインパクトが有りすぎ(含む店主w)。
②ロングチャーシューは、好き物にはタマラン感じw
③何であんなに太くなったか分らんが、オーション麺は旨いです。

《今一な点》
①毎回思うのですが、作り方が雑なんだよね~
②早く券売機を導入して下さい(祈り)。

みなさんどうてすか?
今回のロングチャーシューは、想定外に量が有りすぎて完食出来ませんでした(ムリ)。
写真を見て頂いて「食いてぇー」と思った、あなたの夢と希望は裏切りませんよ~
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。